4月1日の日経平均は反落。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

4月1日の日経平均は反落。

Ciaoにっこり


4月1日の日経平均株価は、前営業日比566円35銭安の3万9803円09銭と反落。


米国の個人消費支出(PCE)物価統計伸び鈍化や31日発表の3月の中国製造業PMIが50.8と好不況の分岐点である50を上回る改善を見せたことなどから週明けの日経平均は買い先行でスタートしました。

取引開始前に発表された3月の日銀短観で大企業製造業の業況判断DIは4期ぶりに悪化しましたがそれは影響が限定的だったのでは。

ただ新年度入りで金融機関、国内機関投資家による利益確定売りなどでマイナス圏に沈むと、そのまま売りに押されたよう。

今夜の米市場の値動きをひとまず注視したいところでしょうか。

ゴールドは好調です。今朝はご質問いただきました、金投資についての動画を配信しました。

私も金をポートフォリオの一角に入れています。

皆様の投資の参考になれば幸いです。



桜🌸咲いてました!✨✨