23日の米市場は下落。YouTube配信しました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

23日の米市場は下落。YouTube配信しました!

Ciaoにっこり
おはようございます☀️

25日の米市場は下落。

ダウ平均は前営業日比162ドル26セント安の3万9313ドル64セントと続落。



EUの欧州委員会デジタル市場法(DMA)に違反した疑いでAppleやアルファベット、メタプラットフォームズの調査を始めたと発表したことで警戒感から大型ハイテク銘柄などが売られました。

週末に個人消費支出(PCE)価格指数の発表を週末に控えて様子見ムードもあったよう。

また年内の利下げ、ソフトランディングへの期待感は崩れた訳ではなく底堅さも見せています。


さて朝からYouTubeをアップしました!

Global X Japanの、過去のパフォーマンスが高いETFが上場承認されたのでお伝えさせていただきました。

大型ハイテクにEUの欧州委員会デジタル市場法のニュースはネガティブですが、だからこそこれからチャンスがあるかも‎|•'-'•)و


よろしければご覧ください。


では今日もよろしくお願い致します🙏