22日の日経平均は小幅続伸。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は小幅続伸。

Ciaoニコニコ


22日の日経平均株価は、

前日比72円77銭高の4万0888円43銭と小幅続伸。

前日の米市場で主要3指数が過去最高値をさらに超えてきた流れから日経平均も買いが優勢となり一時4万1000円台に乗せる場面もありましたが、週末ということもあって利益確定売りが上値を抑えました。

皆様も利益が上がっているのでは?

今月の東京、仙台セミナーでご紹介した銘柄も概ね好調、大幅高の銘柄もあり、ホッとしていますし、

Twitterでも「何もしなくても1日10万円くらい増えてる」というつぶやきを拝見しましたが、

そんな時にさらにプラスにつながりそうなETFなど、週末はYouTubeでご紹介できればと思います。


先週末も祝日もお仕事でしたので、

今日は娘を早お迎えしてちょっと代休気分✨✨

空き時間は掃除など家事の時間になっていましたが、

今後は時間や労力を買わせていただくべくミニメイドサービスを検討してます。

イオンのカジタクも気になるのだけど、友人がミニメイドおすすめ!と言っていたので、試してみたいと思います。

(以前頼んだところがよくなくて、自分でやった方がいいと思い結局頑張ってしまっていたので…)

もしご経験者でおすすめあれば教えて下さい。

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


【イオンのKAJITAKU】家事代行