21日の日経平均は過去最高値更新! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21日の日経平均は過去最高値更新!

Ciaoにっこり

祝日明け21日の日経平均株価は、前営業日比812円06銭高の4万0815円66銭と大幅に3営業日続伸。過去最高値を更新しました。

FOMCではFRBが政策金利を5.25〜5.5%に据え置き、利上げ予想も年内3回を維持したことで(足元のCPIなどが強かったので無風通過が)買い安心感から前日の米市場では買いが優勢となり主要3指数が過去最高値となった流れや為替市場の円安も寄与したのでは。


今日は撮影だったのですが、久しぶりに緊張…

無事に終わってホッとしました…!✨


夜は時間のあるうちに常備菜をたくさん作ってます。

下拵えして冷凍したり、明日の自分のために色々やっておくことを励行してます。


元々あった常備菜はモリモリと消費しました🎵


あわびつぶという貝が、鮑とつぶ貝の間のような味で食べやすくて最近気に入っています。


4月から娘のお弁当もあるので、

お弁当にいれる子供向けの常備菜のレパートリーも増やしたいと思ってます(^^)

もし良いレシピがあれば教えてください!✨✨