ドル円151.7…今夜はFOMC! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ドル円151.7…今夜はFOMC!

Ciaoにっこり

セミナーにご参加くださった皆様、岐阜さん、福田さん、ありがとうございました!

帰りに風が強くて震えました🫨


相場にも風が吹いてる感覚です。

先週末に仙台セミナーでもお伝えさせていただいた円安が早速きた…


そしてここの大台をブレイクすると凄いことになる可能性も…(跳ね返される可能性、また介入にも用心?)


金融正常化という転換点、とはいえ植田総裁のコメントでは年内の利上げなどには言及せず…。

大統領選に向けて、調整はあるかもしれませんが株高傾向は続くと考えます。

デイトレの資金量を増やそうかなと思っています(^^)


今夜はFOMCの結果…!午前3時に発表となります。

予想は据え置きですが、注目です。