13日の米市場はまちまちの値動き。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

13日の米市場はまちまちの値動き。

Ciaoにっこり

おはようございます☀


13日の米市場はまちまちの値動き。

ダウ平均は前日比37ドル83セント高の3万9043ドル32セントと3日続伸。



3MやNIKEなど景気敏感株の上昇などから場中で最高値を更新する場面もありましたが、米長期金利の上昇が重しとして意識されたよう。





CPIは2回連続で予想を上振れたものの、FRBの年内利下げ期待を変えるほどではないとの見方となっています。

コモディティは上昇しています。


本日14日にPPIが発表されますが、PPIの伸びは前月比で鈍化予想となっています。夏時間になって21時半の発表が多くなったのは楽だなと思っている方は私だけではないのでは…w

為替市場も動くと思いますのでご注意ください。