8日の日経平均は小反発。卒園式でした! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

8日の日経平均は小反発。卒園式でした!

Ciaoニコニコ


8日の日経平均株価は、

前日比90円23銭高の3万9688円94銭と小反発。

前日の米市場で半導体やハイテク関連が買われた流れから日本市場でも買い戻しの動きが優勢となり、またSQ算出に絡んだ売買で活況となったものの、

為替市場での円高進行や週末かつ雇用統計の発表を控えていることから方向感に欠ける値動きとなりました。


22時から雇用統計ナイトフィーバー生配信です。
https://www.youtube.com/live/vUQ3UE686Is?si=w7dphvlahvJzQ0wS

ぜひご参加ください🎵


個人的には今日は保育園の卒園式で、

保護者の皆様とも温かい時間を過ごさせていただきました。感謝です。

娘の健やかな成長にも感謝✨✨卒園式は泣きました笑い泣き


切り替えて雇用統計チェックします☑️

22時から、どうぞよろしくお願い致します🤲

その前にリハーサルも頑張りますー!