池田泉州TT証券さまのセミナーでした!ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

池田泉州TT証券さまのセミナーでした!ありがとうございました!

Ciaoニコニコ


今日は池田泉州TT証券さまのセミナーでした!✨✨

足元のお悪いなか来てくださった皆様に感謝です。

熱心にメモを取ってくださり、質問もくださり、ありがとうございました😊

温かいお言葉も沁みました。

池田泉州TT証券の皆様のお気遣いもとてもありがたく、現場の方のお話を伺えたり雰囲気も感じられて勉強になりました。

森元さんの質疑応答の盛り上げ方がさすがすぎました✨

楽屋でも相場トークさせていただいてとても楽しかったです。

ありがとうございました!



さて投資WEBのエフコードさまのセミナーが配信中です!

https://www.youtube.com/live/xRKBQjF_J5k?si=4o2up2pSn6QqQfta

私は新幹線のなかから参加しています。

皆様もぜひー!まだ質疑応答間に合います。成長銘柄としてぜひ押さえてください🙏