これから大阪泉州TT証券さまのセミナーです。ドル円は久しぶりに150円割れ。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

これから大阪泉州TT証券さまのセミナーです。ドル円は久しぶりに150円割れ。

Ciaoにっこり


為替市場が動いていますね!

今朝は神田財務官の発言、

そして午前中に高田日銀審議委員の、物価目標実現がようやく見通せる状況になってきたとの政策修正に前向きな発言からドル円は150円を切る展開に。

とはいえ日銀が4月あたり(もしくは3月に)マイナス金利を解除するとの見方は市場に折り込まれているのでは・・・

月末なのもあるのかしら・・・

チャートも週足だとこんな形なので、ポジションは軽くしました。


さて今日はこれから池田泉州TT証券様で

講師としてセミナーに登壇させていただきます。

来てくださった方が良かったと思ってくださるような投資のヒント💡をたくさんお伝え出来ればと思います。

よろしくお願いします。