LIFULLさまのセミナーでした!ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

LIFULLさまのセミナーでした!ありがとうございました!

Ciaoにっこり

今日はLIFULLさまのセミナーでした!

YouTube生配信もありましたが、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

足を運んでくださった方、お寒い中、雨の中、本当にありがとうございました。


来場の株主の方から聞きたいことを聞いてくれた等お声がけいただけてありがたかったです。





私は第二部で伊東社長に質問をさせていただきましたが、

聞きにくいことも聞いてしまいましたが、誠実にお答えいただいた伊東社長に感謝です。

また半蔵門のLIFULLさまでのセミナーでしたが、LIFULLの皆様の温かいお心遣いにも感謝です。

赤字決算でしたが、セミナーにご参加くださった皆様には、その理由や、柱となるビジネスは安定して県庁であること、またそのビジネスのさらなる成長に加えて、海外への対策や、新たな成長の柱を作る取り組みも数多く行われていることが伝わったと思います。

第二の創業期ということで、

注目していただきたいと思います。


ありがとうございました!✨✨