QPS研究所様のセミナー、ありがとうございました!✨✨ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

QPS研究所様のセミナー、ありがとうございました!✨✨

Ciaoにっこり

夜分遅くにすみません。


本日はQPS研究所様のセミナー、

ありがとうございました!!✨✨

たくさんの方がご参加くださり、

関心の高さを感じました。


見逃した方はぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/live/Wyf_CvS3p2A?si=yH8zIfd6Na3E_T20

実はQPS研究所様はIPOの際にインタビューをさせていただき、

個人的にも去年12月の福岡セミナーで登壇した際に、

ご来場の方に注目株として上げさせていただき、

ご来場の方からメッセージ頂いたりしていたので、個人的にも思い入れがある銘柄です。



だからこそまだポジションが取れていないのですが(短期で売買しにくい)値動きが落ち着いたら長期的に保有したいなと考えています。

※あくまで個人の考えです。


今日はドル円が円安方向に動きましたね。

FXは毎日休まずトレードしていますが、

相場観的なものはポジションをとった方が養われると感じますし、

日本株も飛び乗って利益になりやすいのはお馴染み(何度か売買してチャートも定点観測している)銘柄のように感じます。

驕らず日々精進していきます。


今日もありがとうございましたー!!✨✨