投資WEBのセミナー、投資家ニュースリレー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

投資WEBのセミナー、投資家ニュースリレー、ありがとうございました!

Ciao

にっこり
夜分遅くにすみません。

今夜は投資WEBオンラインセミナーでした。
SDGs関連であり、創業から売上を伸ばし続けている株式会社マーケットエンタープライズ様のセミナー!
セミナーをご覧くださった皆様、今村さま、門倉先生、
ありがとうございました✨️
また投資家ニュースリレーをご覧くださった方、ありがとうございました✨️
咲嬉さんにも感謝です!



明日から三連休ですので、
今日までにやらなければ行けないことが多く、
今週は睡眠時間足りず・・・

なのにNVIDIAの決算を見たら皆様にお伝えしたい気持ちが溢れてYouTubeも配信しました。(自分を追い込むタイプ?)

よろしければご覧ください。


2月29日の大阪セミナーのスライドや

マネープラスさま、夕刊フジさまの原稿、

自社の台本や作業や調べ物など、

やるべきことが終わってホッとしています。


QPS研究所様の福岡のセミナーも14時25分からございますのでぜひご参加ください。



ではでは、

おやすみなさいませ💤
皆様も良き週末をー!