ミナトホールディングスさまのセミナーでした。ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ミナトホールディングスさまのセミナーでした。ありがとうございました!

Ciaoにっこり

今夜はミナトホールディングス株式会社さまのセミナーでした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


ミナトホールディングスさんは、

「デジタルコンソーシアム構想」を成長戦略として位置付けており、

デジタルの分野に特化した技術力を持つ企業との提携、

M&Aにも積極的でここ10年くらいの成長力は著しい企業であるということがセミナーでもおわかり頂けたのではと思います。

去年株価も3.3倍で第二四半期で過去最高益となっています。



若山会長のお話もわかりやすく、通期連結業績予想を上回って着地している、台湾などグローバル展開、M&Aなど成長性を感じられる話もたくさんありました!

↓見逃した方はこちらから。


江守哲さんが投資WEB初登場でしたが、資料もお話しもわかりやすく、ギュギュッと詰まったご講演でした!ありがとうございました!


改めて、ご参加の皆様、ミナトホールディングスさま、江守先生に感謝です。ありがとうございました。

明日も投資WEB生配信が20時からあります(^^)

ぜひご参加ください。


https://www.youtube.com/live/eJjSF5ZGb04?si=3_y0EH0oY-Cyj6H3


講師は門倉貴史さんです!