#夫に伝えたいこと 結婚記念日でした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#夫に伝えたいこと 結婚記念日でした。

Ciaoにっこり


私事ですが、昨日結婚記念日でした。


娘のリクエストで毛蟹を食べに行きました。


その場で蒸していただけるの、贅沢!✨✨

北海道の海鮮のお店だったので、ホッケのほか

大好きなカワハギも肝醤油でいただきました✨✨






2016年に結婚をして丸7年が経ちました。

濃い7年でした…!

普段はとってもマイペースですが、

本当に大変な時は支えてくれる旦那さん、

8年目もよろしくねニコニコ飛び出すハート

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する