7日の日経平均は続落、トヨタは上場来高値。岡地証券様のセミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

7日の日経平均は続落、トヨタは上場来高値。岡地証券様のセミナー、ありがとうございました!

Ciaoにっこり


7日の日経平均株価は、

前日比40円74銭安の3万6119円92銭と小幅に続落。

トヨタは今期の業績見通しを引き上げたことで時価総額が初めて50兆円を超えたことが報じられています。株価は今日も上昇しており、連日の上場来高値を更新していますね。






決算絡みの個別銘柄の売買は引き続き活況で、LINE ヤフーは24年3月期売上高予想を下方修正したことで売られました。

グロ-スではQPS研究所に売買が集中しているようです。本日の売買代金は1122億で、グロース市場の50%以上を占めています。


上場の際にさせて頂いた社長インタビューも

よろしければご覧ください。

インタビューのために福岡に行かせて頂きましたニコニコ


さて、今日は豊橋でのセミナーでした。

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

私は岡地証券さまは初めて登壇させていただきましたが、

岡地証券の皆様、名証の皆様、

そしてきてくださった皆様が反応してくださいながら聞いてくださり、

温かさに感謝です。

桐谷さんとご一緒できたのも嬉しかったです。


名証さんとのご縁も桐谷さんとのおかげなのです。

桐谷さんとのおつきあいも10年。出会いに感謝しています。