#今日1日を振り返ろう 12時間がんばりました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#今日1日を振り返ろう 12時間がんばりました!

Ciaoにっこり

さてブログネタでありましたので、

今日1日を振り返りたいと思います。


今日は朝保育園から豊橋に直行し、新幹線でお仕事して、

ホテルに早く入って打ち合わせさせていただき、



台本を完成させて送ったあと、

岡地証券さまのセミナーに登壇させていただきました。

改めてありがとうございました😊✨✨



セミナーはアウトプットである反面

、毎回、ご来場の方の反応に学ばせて頂いたり、今日は桐谷さんのお話も伺えたり、学びもたくさんあってありがたいです。

親睦会もほんとに短時間でしたが楽しかったです。


そして夜はホテルで第4回投資IRカレッジという学生さんとの投資の勉強会でした。

投資IRカレッジではアスノバの植田社長、

エアークローゼットの前川副社長、IRを担当されている森本さまにご協力いただきました。

ありがとうございました!✨️

時間が大きく延長していただくくらい学生さんからもたくさん質問が出て、たくさん刺激を受けました。学生の皆様も、忙しいなか参加していただいてありがとうございました。

若い頃から投資を通して、経済や経営の考え方なども学べるのは素晴らしいですよね。

(ホテルのWi-Fiが弱くて申し訳なかったです💦)


アスノバ、エアークローゼット、ともに決算発表を14日に控えています。

ぜひチェックを!✨️

↓その前に動画もチェックを。


・・・そんな一日でした!

今日は豊橋に泊まります。

ツインのシングルユースにしていただきました♡


体力的にも脳みそ的にも限界です。そのくらいやりたいことがあるってありがたい。

明日は原稿書きつつ東京に戻って打ち合わせしたら、

夜はゆっくりする予定です꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


今日出会ってくださった皆様、関わってくださった皆様に感謝。

ブログを読んでくださっている皆様にも感謝です。

お疲れ様でした〜ニコニコ


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する