#今週の自分へのご褒美 1人じゃないと食べないもの。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#今週の自分へのご褒美 1人じゃないと食べないもの。

Ciaoニコニコ
ただいま岡地証券さまの名証市場振興セミナーの特別講演会のために

豊橋に向かっております。

お会いできる皆様、楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


今日はセミナーの前後にもお仕事があり、

お昼や晩御飯は食べる時間がない可能性があるので、

新幹線でしっかりご飯。

お高めの駅弁はご褒美(先払い?)な気分になります✨✨


今回は銀鱈の西京漬の海苔弁🍱✨✨

我が家では旦那さんも娘も西京漬があまり好きでないので、

1人の時しか食べられない…それが西京焼♡


おかずも味が濃くなくて、とても美味しかったです!

ただお魚の骨が…外したあと置く場所がない問題が発生しました。

家と違って小皿も、スペースもないので、

ティッシュに包みましたw

次は王道の鮭海苔弁にします🍴


豊橋についたら

別件の打ち合わせ(web)なので、

その準備を新幹線でしています。

2月は繁忙期なので、健康に配慮しつつ駆け抜けたいと思います。

今週末はイベントスの横浜セミナーがあります。

私は登壇ではない(若林史江さんが登壇されますのでぜひ!)のですが、WEB配信の方で参加します。

対面、WEB、どちらもご参加お待ちしています!




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する