雪の日にも◎UGGのブーツは好決算の【DECK】デッカーズ・アウトドア。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

雪の日にも◎UGGのブーツは好決算の【DECK】デッカーズ・アウトドア。

Ciaoにっこり

東京は久しぶりに積雪しましたね☃️

雪だるま⛄️⛄️⛄️




雪の日の足元にUGGのブーツが大活躍!✨✨

幼児の頃から毎年買っていて、思い入れがあるブランドになりました。


UGGは靴メーカーの

【DECK】デッカーズ・アウトドア(Deckers Outdoor Corporation)の保有するブランドです。

足元で好決算で日足チャートはこんな形。



DECKは

VBKの組み入れ上位銘柄でもあります。


動画でVBKをご紹介した際に、

DECKに関しては

ホカというランニングシューズも好調

CPIが予想に反して良い結果でしたが年末商戦の恩恵もあるかも

とお伝えしており、

保有されている方から喜びのメッセージを頂きました。

ありがとうございます!✨✨


個別銘柄の動画はYouTubeの視聴数が伸びにくいですが、

私は個別銘柄を調べることが好きだし、毎日やっているので、

YouTubeでの配信も続けていければと思っています。

推奨ではないけれど、皆様の投資のヒントになれば幸いです。


どんなに良い銘柄でも上げ下げはありますし、

売買はタイミングが大切なので、チャートは必ずチェックを!✨✨

個人的にはローソク足が高値安値切り下げたら手仕舞うとか決めてます。

いざ、利下げとなれば、VBKにぜひ注目していただきたいですが、

今の市場の流れは、ソフトランディングシナリオが継続しており、昨日のパウエルFRB議長の発言もありましたが、ゆるやかな利下げと言うようなシナリオですので、そうなると引き続きマグニフィセントセブンと言うような大型ハイテク株の方が優位性があるかなと個人的には考えています。

(NVDAホールドしてます。)