5日の日経平均は続伸。投資IRカレッジ3回目!学生さんたちとともに学んでいます。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

5日の日経平均は続伸。投資IRカレッジ3回目!学生さんたちとともに学んでいます。

Ciaoニコニコ


5日の日経平均株価は前営業日比196円14銭高の3万6354円16銭と続伸。

東証プライム市場の売買代金は4兆8295億円と活況が続いています。


前週末の米市場の上昇の流れや、雇用統計の強い結果を受けて為替市場が円安に動いたことが追い風となり買いが優勢となりました。

また決算が本格化するなかで好決算の銘柄も物色されたようです。


今日は主催している投資IRカレッジで、

アピリッツの永山亨さんから小樽の学生投資サークルの皆様と一緒に学ばせていただきました。

永山さん、ありがとうございます😭

※写真は去年のセミナーの際のものです。

私も学びになりましたし、やる気を頂きました。

後進のお役にも立てていたら嬉しいです。


東京は

雪だー!☃️☃️

となっていますね。

皆様ご無事ですか?警報も出ているようですのでお気をつけてお過ごしください。


でも小樽ではこのくらいの雪は

普通オブ普通だよね…とか

投資IRカレッジでZOOMで繋ぎながら思いました。

所変われば常識も変わる…ですね。


ちなみにZOOMのチャート📈

コロナ後の下落がすごい…



個人的にはとてもお世話になっているサービスの一つです。(保有はしていません)