【動画あり】高利回りで毎月分配が得られるファンドの組み合わせとは? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【動画あり】高利回りで毎月分配が得られるファンドの組み合わせとは?

Ciaoスター

こんばんは!


YouTube配信しましたので、

お知らせさせてください。



組み合わせることで高利回りで毎月分配が得られる


【1.4.7.10月分配】SBI 日本高配当株式(分配)ファンド(年 4 回決算型)


【2.5.8.11月分配】

SBI・V・米国増配株式インデックス・ファンド(年 4 回決算型)


【3.6.9.12月分配】SBI 欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)


についてお伝えさせていただきました。

サムネの顔はこんな感じにしてみましたが、

低コストの良い内容のファンドが増えてきて投資家としては嬉しい(#^.^#)ですし、

組み合わせて保有すると毎月分配金がもらえるという選択肢はありなのではと思います。

新NISAもあって、投資初心者の方も🔰投資を始めやすい時代にますますなっている一方で、

新NISAも選ぶ大変さとともに手仕舞うタイミングも(無期限になったので)自分で選ばねばならず、

ハードルが上がっているとも感じています。


皆様の投資に、どうお役に立てるのか模索しながら、

日本企業、日本の投資家さんにお仕事を通して寄与できるよう努めていきたいと思います。

今月は名証さま、岡地証券様のセミナー、池田泉州TT証券さまのセミナーもあり、

来月3月3日は役員をつとめますイベントスの名古屋セミナーでの登壇もございます。

よろしければぜひ!


来週は日本市場がいつも以上に活況となりそうなので投資家としてもしっかり利益を狙って行きたいと思います。