#感動したホテル・旅館 京都の子連れ旅に最適 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#感動したホテル・旅館 京都の子連れ旅に最適

Ciao照れ

今年娘と京都に行ったのですが、

ホテルヴィスキオ京都がとても良かったです!

新幹線口に近いほうが荷物が楽なのと、

大浴場があることで選んだのですが、

ホテルの雰囲気も、ホスピタリティも満足🎵

そして朝食バイキングがとても良かったです!

朝からライブキッチンでステーキを焼いてくださったり、

サラダも種類が豊富で、ホテルっぽい(語彙力がない)美味しいご飯が

選び放題❤️

ベジタリアン的なバーガーや、あんバターバーガーも。

チーズやバターも美味しい(こういうの嬉しい☺️)✨✨

八ツ橋パフェがつくれるのもウリみたいです。

京都らしくて嬉しい!

個人的にはティーバッグが好きなブランドで、テンション上がりました✨

あとパクチーがあって、サラダにパクチートッピングしたり、

お刺身やお魚をご飯に載せたり。

絵力のないチョイスで申し訳ないですが、

ステーキもちゃんと食べました✨✨

6:30~11:00(最終入店 10:30)と長い時間オープンしているのも

ありがたかったです。

ラウンジも過ごしやすくて、

宿泊者専用ラウンジも1人だったら活用したかった…

ということでリピートしたいので皆様にもシェアします。


京都というと印象に残っているのが俵屋さん。

子供が大きくなったらまた俵屋さんにも行きたいなと思ってます。叶えよう✨✨



感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する