19日の日経平均は4日ぶり反発。外部環境を好感した買いが。バターのいとこの話も。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

19日の日経平均は4日ぶり反発。外部環境を好感した買いが。バターのいとこの話も。

Ciaoにっこり


19日の日経平均株価は前日比497円10銭高の3万5963円27銭と4日ぶり反発。

TSMCの決算を受けてフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が前日比3%超となるなどハイテク株が上昇。米市場も上昇した流れを受けて半導体関連や時価総額の大きい銘柄を中心に買われた模様です。


ただいま雑誌の銘柄選びで、パソコンと睨めっこしっぱなしでした(*^^*)

頂いたおやつで脳に糖分を補給してます✨️


ジャムが濃くてめちゃくちゃ甘かった🤣

でもこのくらい尖ってた(特徴があった)方が、好きな人には堪らない♡ってなるんだろうなぁと感じました。

パッケージも可愛くて、甘党の友人のお土産にしたいなと思います😊⭐️✨️