19日の米市場は上昇。ドル円は148円台。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

19日の米市場は上昇。ドル円は148円台。

Ciaoにっこり

おはようございます☀️


19日の米市場は上昇。ダウ平均は前日比201ドル94セント高の3万7468ドル61セントと、4営業日ぶりに反発。



半導体のTSMCの決算が予想を上振れ、業績見通しが好感されたことから、半導体株が買われたほか、バンク・オブ・アメリカによる投資判断引き上げを受けてAppleが上昇しました。




保有株のチャートは見ちゃいますよねw

エヌビディアは上場来高値。


一方で1月7〜13日の週間の新規失業保険申請件数(季節調整済み)は18万7000件と市場予想を下ぶれ、労働市場の堅調さを示す結果となったことで米利下げ期待がさらに後退したよう。

ドル円は1ドル=148円台半ばと2023年12月上旬以来の円安水準をつける場面もありました。

今朝も148円台をキープしています。

では今日もよろしくお願い致します🙏

良きトレードを♡