#わたしが最近始めたこと 時短美容 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

#わたしが最近始めたこと 時短美容

Ciaoニコニコ


お仕事でご一緒させて頂いている

戸松信博先生が、

男性ですが美容にお詳しく美しいので、

乾燥も酷くて爪も割れがちで悩んでいた私は

ご紹介していただいたコラーゲン始めました。


そしてこれまでで1番効果を実感していた

インナーエステメルモを

始めました。


年齢の数飲むだけで効果が実感できるとのことで、

30代の頃飲んでいた時、何かやってる?!と複数聞かれた成功体験かあるので、

今回もとりあえず2ヶ月くらい飲んでみようかなと。


猫も興味津々。

1本1000円とお高めですが、

今はネットで買えるから、なんなら当時より安い⭐️✨️



ちなみに続けていて良い!と感じているのは激。

生理痛や冷えが落ち着きました。

https://www.jukohbi.co.jp/profood/330/


美容や健康にも投資していかないといけないなーと感じてます。

宜しければご一緒に🎶

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する