ITの学びを基礎から、よろしければご一緒しませんか? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ITの学びを基礎から、よろしければご一緒しませんか?

Ciaoにっこり


先日IT整備士協会さまのYouTubeチャンネルのMCをさせて頂いているとお伝えしましたが、

もうご覧頂けましたか?









ご縁があったことで、

苦手意識のあったITの学びの一助にしたいと思い、

パソコン整備士の3級を学び始めました。

https://www.it-seibishi.or.jp

今でこそパソコンがないと仕事にならない状況ですが、

AIはChatGPTを齧ってるくらいなので、

DX化に経営者の端くれとしても知見を持つ必要があると思い、

思い切って基礎中の基礎を固めて置こうと思います。

もし興味のある方はテキストや問題集がIT整備士協会のホームページから購入出来るので御一緒に学びましょう💪⭐️✨️