東名さまのセミナーありがとうございました!山本社長の力強いお言葉が印象的でした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

東名さまのセミナーありがとうございました!山本社長の力強いお言葉が印象的でした。

Ciaoにっこり

東名さまのセミナーにご参加下さった皆様、
ありがとうございました!

決算のお忙しい日に、山本社長には心から感謝です…✨✨

決算当日に社長に質問できるなんて投資家としても最高でした。

チャットでもそのようなコメントがあって、わかりみが深かったですし、

皆様が気になられていた「第一四半期で過去最高の売上高なのに、なぜ利益は…」という疑問、懸念に明確にお答えいただき、ありがたかったです。

夜間売られたら週明けチャンスかも…注視したいと思います✨

和島さんの質問力も凄すぎました…さすがです、先輩!


山本社長、日比野常務、和島さん、ご参加の皆様、ありがとうございました!


東名さまの決算短信はこちら💁‍♀️

決算説明資料はこちら💁