雇用統計を受けて5日の米市場は上昇。京都に向かってます。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

雇用統計を受けて5日の米市場は上昇。京都に向かってます。

Ciaoにっこり

5日の米市場は上昇。

ダウ平均は前日比25ドル77セント高の3万7466ドル11セントと小幅に続伸。



23年12月の米雇用統計で非農業部門雇用者数が前月比21万6000人増と市場予想以上に増加。失業率は3.7%と予想よりはよく、前月比で横ばい。平均時給は前月比で0.4%と予想を上振れました。

ソフトランディング期待が相場を支えました。

ドル円は日足で赤三兵(酒田五法で陽線が3本の上昇シグナル)になりそうでしたが、十字足での着地。来週どちらの方向に振れるのか注目です。


さて三連休は子連れで京都です〜✨✨

新幹線から富士山が見えました✨




お弁当はえさきさん。

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/jN9EBjxQ1R-?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web

親子で並んで新幹線に乗れる日がくるとは…(娘はじっとしてないタイプでした)感慨深いです。

今年もたくさん一緒に色々な経験をしたいと思います。