YouTubeは子供のための投資について。22時からコジナイ生配信も! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

YouTubeは子供のための投資について。22時からコジナイ生配信も!

Ciaoニコニコ

こんばんは!

YouTubeを配信しましたのでお知らせさせてください。

子供のために投資をする選択肢についてお伝えしてみました。

私は増配銘柄で投資してます(^^)✨✨

皆様の投資の参考になれば幸いです。


サムネ用の写真を撮っていたら

猫の六花ちゃんがきたので一緒に撮っちゃいました。

猫の今後のためにも備えたいです。

有事のためのお金、大事。


さてではお着物に着替えて生配信に備えます。

今夜の雇用統計ナイトフィーバーはお正月回。

ななみんは振袖ですって✨✨華やかですね✨

https://youtube.com/live/owuksSJRqH4?feature=share

22時から生配信です。お楽しみにー!✨

今夜の12月の雇用統計は失業率が前月の3.7%から3.8%に上昇する見通しです。

また非農業部門雇用者数も16.8万人増に減速する見通し。

どうなるかご一緒にチェックしていきましょう。