アノマリーは投資に使える…干支のアノマリーだけじゃない。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

アノマリーは投資に使える…干支のアノマリーだけじゃない。

Ciaoニコニコ 


年末ですねー!

年末といえばあのアノマリー。

↓今の相場に絡めて、アノマリーの話をしてみました。

https://media.moneyforward.com/articles/9112?af=authors_list


辰年に向けて、過信は禁物ですが投資の参考にしていただけるのではないかと思います🐲

 

年末年始といえば、色々準備もありますよね。

娘のサンタさんへのオーダーも変わりに変わって大変でした😭

楽天で大感謝祭をしているので来年を迎える準備にも活用してます🎵

(カニをポチろうか迷い中…)

イベントバナー




おせちやお歳暮もネットで買えるの、便利ですよね(物流に感動することたびたび。)。

今日はイブ。素敵なイブをお過ごしください。