22日の日経平均は小反発。パワーソリューションズさまの社長インタビューが解禁となりました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は小反発。パワーソリューションズさまの社長インタビューが解禁となりました!

Ciaoニコニコ


22日の日経平均株価は、前日比28円58銭高の3万3169円05銭と小反発。

21日発表の個人消費支出(PCE)物価指数ではコア指数は前期比年率で2.0%上昇と前回の2.3%上昇から下方修正されインフレの鈍化を示す結果だったことが、足元の相場を支える来年24年の米利下げ期待を支えたことなどから21日の米市場は上昇。半導体株の上昇が指数を押し上げました。

前日の米市場上昇の流れや前日の下落を受けて自律反発狙いの買いが優勢となったものの、週末要因や海外勢のクリスマス休暇入りなどから積極的な売買は手控えられたようです。


さてパワーソリューションズの高橋社長にインタビューさせていただいた動画が配信となりました。



ぜひご覧ください!✨✨

週足チャートも載せさせていただきます。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)