20日の日経平均は大幅続伸。しあわせなしわす。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

20日の日経平均は大幅続伸。しあわせなしわす。

Ciaoにっこり


20日の日経平均株価は前日比456円55銭高の3万3675円94銭と大幅続伸。

日銀が現行の大規模金融緩和政策を継続することや、植田総裁もチャレンジング発言はなんだったの?(2年目だから気を引き締めるという意味だったよう)となるような、先行き賃金と物価の好循環が強まっていくかなお見極めていく必要があると判断しているという慎重な姿勢だったことで、株式市場では買い戻す動きが優勢となりました。


今日もお仕事だったのですが、

先々週は投資の学校の忘年会で講師の先生方とお会いできたり、受講生の皆様ともお会いできたり

先週末は広島や福岡の投資家の皆様に久しぶりにお会いできたり、

昨日は中原圭介さんとお会いできたり、

12月はたくさんお会いしたい方に会えて、

たくさん元気や素敵なお言葉をいただいて感謝です。

幸せな師走。

為替市場からも利益いただきました♡