明日は12時から生配信。学びの日々に感謝。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

明日は12時から生配信。学びの日々に感謝。

Ciaoにっこり


さて、明日は投資家ニュースリレー!

12時から生配信です。

https://youtube.com/live/-6eXRJPXfds?feature=share

12月は僭越ながら私がゲストさんの襷を渡させていただいています。

明日は中原圭介さんがゲストです。

私もどのような濃いお話が伺えるのか楽しみです!✨✨

ぜひご参加ください。


これから暗号資産の勉強をしてきます。日々学び✨

ご一緒させていただく皆様、よろしくお願い致します🤲


ビットコイン、少しですが保有しているので、

半減期を前に先行きについても伺いたいと思います。


自分でももちろん毎日相場をみて自分なりに解釈していますが、アップデートできるように、視野が狭くならないように、学ぶことは一生続けたいと思います。

先人や専門家の方々から新たな知識や見識、見方を教えていただける環境に感謝です。