土曜日は広島、日曜日は福岡のセミナーです! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

土曜日は広島、日曜日は福岡のセミナーです!

Ciaoニコニコ


ECBは政策金利を2会合連続で据え置くことを決めましたね。

日銀金融政策決定会がどうなるか注目です。


これでセミナーのスライドが作れます。

土日は広島、福岡でセミナーです✨


12月16日(土)13:30~ 個人投資家向けセミナーin広島(イベントス主催)


https://events.co.jp/new-real-seminar/taimen231216/


12月17日(日)13:30~ 個人投資家向けセミナーin福岡(イベントス主催)


https://events.co.jp/new-real-seminar/taimen231217/


来年の相場について、戦略などもお伝えできればと思います。

よろしくお願いします🤲


講師としては今年最後のセミナー登壇になります。

投資家の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

今年も出張多かった…!

ホテルで過ごすのは1人の貴重な時間で嬉しい部分もありますが、あんまりホテルでのんびりする時間もないのが現状ですw

子供がいるのと、持病もあるので控えていて、できるだけ出張は月一回くらいにしています。

各地の投資家さんとお会いできるのは嬉しいですので悩ましい…💦

来年はもう少しゆとりを持ったスケジュールを目指して、持続可能に頑張っていきます…✨