グローバルニッチトップ!オプテックスグループさまのセミナーでした。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

グローバルニッチトップ!オプテックスグループさまのセミナーでした。

Ciaoニコニコ


今夜はオプテックスグループ株式会社様のセミナーでした!

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。


オプテックスグループは東証プライム市場、証券コードは6914。

減配をしていない累進配当銘柄!!

創業以来黒字!

その背景にはグローバルニッチトップで、他社がやりにくいニッチな市場をM&Aも含めてとりにいっていて、屋内外の侵入検知センサーなどニッチ分野での世界シェアトップ製品が強み。

世界初の自動ドアセンサーのパイオニア(国内50%以上の高いシェアを保有)でもあり、

滋賀生まれ世界育ち(創業当初から世界市場を目指しており海外比率が高い)の企業さまです。

見逃した方は是非こちらから!


小國会長、ありがとうございました!


講師はエミンさん、お話も笑顔も素敵でした!✨✨

ご参加くださった皆様のコメントや、

熱心なご質問にもいつも感謝感謝です。

ありがとうございました!