この時期の軽井沢アウトレットは穴場かも。良きカフェも見つけました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

この時期の軽井沢アウトレットは穴場かも。良きカフェも見つけました。

Ciaoにっこり


今回行ったムーミンカフェをシェア。

後楽園のムーミンカフェが閉店してしまい、

軽井沢にある!と知ってからようやくご縁がありました。


東京のムーミンカフェとはメニューは違いましたが、

焼きたてのシナモンロール美味しかった!✨✨

ラテアートはとにかく可愛い😍

個人的には抹茶ラテよりカフェモカが好みでした!

コーヒー濃いめで美味しかった✨

パスタも生パスタでモチモチ❤️



軽井沢のアウトレットにあるのですが、

食事も楽しめてアミューズメント感もあり、

場所も端なので意外と穴場かもしれません。


この時期の平日はアウトレットもとても空いてました。

次はのんびりお買い物できたいです。

イルミネーションもきれいでした✨✨