【動画あり】累進高配当は長期投資で押さえてほしい! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【動画あり】累進高配当は長期投資で押さえてほしい!

Ciaoにっこり


日経平均は続伸してスタートしましたね。

YouTubeも朝配信させていただきました。

累進高配当、というホットなワードについてお伝えしました。

長期投資の銘柄選びにぜひおさえておいて頂きたいです⭐️✨️

具体的な銘柄のご紹介や、

注意点もある(増配だけでなく配当維持も入ってるなど)ので

よろしければ参考にしていただけると嬉しいです。


さて今日はブラックフライデー!

ということで必需品は今日物色したいと思います。

↓猫の餌ばかりw






机の足元にムートンを敷いて、毛布をかけて仕事していると、

寝にきますw

今日はパソコンデー。

出張の荷造りもまだなので頑張ります🎶