くりっくフェスティバル、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

くりっくフェスティバル、ありがとうございました!

Ciaoにっこり

くりっくフェスティバルありがとうございました✨✨


桐谷さんと。
お髭が生えておられた…(初)

10年くらいぶりに関わってくださった(お声がけくださった)皆様に囲まれて、

久しぶりに緊張の現場でしたが、

無事に終えられてホッとしています。

ご来場くださった皆様、

東京金融取引所の皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました✨✨


くりっく株365、くりっく株については

てらす証券アドバイザーズさまで

昨年からくりっくサポートアンバサダーをさせていただいております。

https://www.terrace-securities.co.jp

レバレッジかかるの資金効率が良いし(資金管理には注意)

ダウやナスダック100の売りヘッジは金利がもらえる(配当は支払いだけど割りが良い)のは魅力ですね…✨✨

気になる方はぜひくりっくも調べてみてください。

FXもCFD取引なので、FXされてる方はトレードにも良いと思います。


昨日の相場については、

後ほどブログに書きます(遅くなってすみません)。

ひとまずお疲れ様でしたー!✨✨