21日の日経平均は続落。インドネシア株、はじめようかな。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

21日の日経平均は続落。インドネシア株、はじめようかな。

Ciaoにっこり


21日の日経平均株価は、

前日比33円89銭安の3万3354円14銭と続落。

東京外国為替市場でドル円は下落が続いており、147円台前半と2カ月ぶりの安値水準となっています。

感謝祭前にロングポジションが手仕舞われている動きとの指摘もあるようです。


為替の円高進行が自動車関連など輸出関連株の重しとなっているようです。

感謝祭の後、振り返れば押し目買いのチャンスだったとなるかもしれませんが、チャートでちゃんと底打ちしたか見てから買っても遅くないと思います。(私はそんな感じで、でも年末が近いのでゆとりある長期ポジションで買いを検討するつもりです。)


今日の生配信もご覧くださった皆様、

ありがとうございました😊✨✨

https://www.youtube.com/live/QIJkxQHJwJQ?si=AwGfwHkXfEwNQiTG

インドネシア株、ずっと気になっていたけれど手数料がネックでしたが、

始めようかな…と思いました!✨✨


永江さん、ありがとうございました!!