20日の日経平均は反落。ブラックフライデーに買いたいもの。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

20日の日経平均は反落。ブラックフライデーに買いたいもの。

Ciaoニコニコ 


20日の日経平均株価は、

前営業日比197円17銭安の3万3388円03銭と反落。

前週末の米市場の上昇を受けて7月3日の高値(3万3753円33銭)を上回る場面もありましたが、33800円台まで達すると利益確定の動きが優勢となり跳ね返された形です。



さてブラックフライデー、皆様はお買い物計画はされていますか?

忘れてはいけない、トレーディングビュー!

今年もセールがはじまっています。

毎年かなり年間コストが安くなりますが、今回プレミアムがものすごく安い(こんなに安かったっけ🤔)ので、必要経費なのでこのタイミングで私は入ります。



トレーディングビューユーザーの方はお忘れなく。


あと私は猫のご飯や子供の必要なものを安く買えればいいなと思っています(^^)

セールも活用して、浮いた分は投資に回したいと思います🎵