【セミナーまとめ】ニフティライフスタイルさまのセミナー、ありがとうございました! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【セミナーまとめ】ニフティライフスタイルさまのセミナー、ありがとうございました!

Buona seraにっこりスター


ニフティライフスタイルさまのセミナー、

無事に終了致しました。

ご視聴の皆様、成田社長、

そしてニフティライフスタイルの皆様、

ありがとうございました!

また投資WEBの仲間にもいつも感謝です。

さて今日のセミナーについて…


ニフティライフスタイルさまは不動産テック領域で、サービス自体は20年以上の歴史を持っているニフティ不動産が主力サービスですが、

アプリが強く、アプリに注力されていくとのこと。

また先月ジラフ社のM&Aもされましたが、

今後M&A等も積極的に活用しながら周辺領域を強化して新たな柱(第二・第三の柱)を作っていくとのことでした。

成長性も楽しみですが、足元で

通期計画の6.9億円に対する進捗率は51.0%に達しており、

第四四半期偏重型なようですが、

それなのにもう51%超えているというのは期待できるのではと個人的には思いました!


見逃した方はこちらから💁‍♀️

https://www.youtube.com/live/JbhvMhMSfMw?si=L5dD1kJdGi8fzhIW

門倉貴史さんからは来年の見通しもお伝えいただきました!


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ではでは今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい💤