15日の日経平均は続伸。20時からニフティライフスタイルさまのセミナー生配信です。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

15日の日経平均は続伸。20時からニフティライフスタイルさまのセミナー生配信です。

Ciaoニコニコ
15日の日経平均株価は前日比82377銭高の3351970銭と大きく続伸しました。
前日の米市場の上昇の流れを受けて、日本市場でも買いが優勢でした。
日本政府観光局(JNTO)が発表した10月の訪日客数は2516500人とコロナ前の2019年の同月を上回り、紅葉シーズンを迎えてインバウンド需要回復期待も高まりそうです。

さて改めて本日12時からの生配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!


売上高、営業利益、経常利益が揃って過去最高

という強い決算の背景や、

今後の成長について米田社長から熱いお言葉を頂きました。

知名度が上がれば売上がもっと期待できるストック型ビジネスというのも魅力的でしたね。

↓↓↓見逃した方はこちらから。



そして今日は20時から生配信あります!
主力サービスのニフティ不動産が牽引して 2Q(累計)での設立以降最高を更新した

ニフティライフスタイル株式会社様のセミナーです。

講師は門倉貴史さんです。
よろしくお願い致します! ✨️

そして今日は YouTubeの毎日投資生活も。
NISAのオルカンにプラス・・・など
長期のポートフォリオ送る上で、参考になりそうなETFもご紹介させていただいております。
よろしければ見ていただけるとうれしいです。

では20時からの生配信でお会いしましょう!