【ふるさと納税】豚肉をチョイス!資産形成には節約も大事。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

【ふるさと納税】豚肉をチョイス!資産形成には節約も大事。

Ciaoにっこり

インフレ時代だとさらに有難みが増しますね・・・ニコニコ
ふるさと納税🎶

箱根山麓豚が届きました♡

三島市のふるさと納税ですが、

くせがなくてとても美味しい(バラの脂も美味しい)し、たくさん入っていてデイリーに使えるので、

とてもありがたいです…!!✨✨

普段から我が家では豚バラや豚ロースのしゃぶしゃぶ肉をよく買います。

玉ねぎや野菜多めで炒めたり煮たりするとコクも出るし、冷凍しても美味しいので…💕

カレーも豚バラで作ります。


今日は生姜焼きにしました(^^)

味玉をつけるとボリュームもご馳走感も増す気がします(昭和の感覚?)よだれ


資産形成=(収入-支出)+(資産×運用利回り)

なので、支出を減らすのも大事✨✨

支出を減らすと投資に回す金額も増やせますものね。

ふるさと納税は節税にもなり節約にもなりますので、

活用していきましょうね♬

少しでも参考になれば幸いです。