今週の相場のポイントは?今週もよろしくお願い致します!
Ciao![]()
おはようございます
今週は10日に格付け会社のムーディーズが米国債の格付け見通しをステーブル(安定的)からネガティブに引き下げたことがどう影響するかに注目を。引き下げの理由は米財政赤字の高止まりと債務支払い能力の低下であるとのこと。
ムーディーズは財政計画が議会でまとまらないリスクが高まっているとも指摘しており、17日の債務上限問題、つなぎ予算の期限を迎えることにはご注意ください。
14日の10月消費者物価指数(CPI)や15日の10月小売売上高にも注目です。
またバークシャー・ハサウェイが来週後半にも円建て社債の発行条件を決める見通しであると報じられており、日本株の上昇要因となる可能性があります。
先週の相場についてはこちらをご覧ください💁♀️
YouTubeもよろしければ!
改めて今週もよろしくお願い致します🤲✨✨
