6日の日経平均は今年最大の上げ幅で続伸。夕刊フジもぜひ応援してください。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

6日の日経平均は今年最大の上げ幅で続伸。夕刊フジもぜひ応援してください。

Ciaoニコニコ

6日の日経平均株価は前営業日比75859銭高の3270848銭と大幅続伸し、今年最大の上げ幅を記録しました。

FOMCから流れが変わってきており、週末の雇用統計の結果を受けてさらに米利上げ観測の後退や米長期金利下落から米市場が上昇した流れを受けました。


今週から2週間、

夕刊フジさまの株ワングランプリ、グランドチャンピオン大会予選に参加させていただきます。

一月に初めて優勝させていただいて、今回グランドチャンピオン大会予選も初です。

ご興味があればまたどうやって銘柄を選んだかなどお伝えさせていただければと思いますが、

ざっくり言うと2週間の短期決戦ですので、決算がらみかつチャートの形とボラティリティーがどうかというところで、

チャートみまくりましたw


銀行株は入れておきたいなぁと、知立に合わせて入れたのですが、今日は日本の長期金利が下がっていたことで下落しています。





自分の出させていただいた3銘柄の値動き、今日1日のものですが共有しますね。

京葉銀行は今週ダメだったら入れ換えようと思います。

応援していただけると嬉しいです!