今年のクリスマスはポケモン…関連銘柄は?雇用統計の予想は? | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今年のクリスマスはポケモン…関連銘柄は?雇用統計の予想は?

Ciaoにっこり


今日は祝日でしたので、日中は娘とゆるりと過ごしました✨

のんびり過ごすとあっという間ですね!

6歳の娘にはポケモンブームが到来していて、

ハロウィンもピカチュウコスプレをしましたw

今日は街をぶらぶらしながら、

さりげなく娘に、

サンタさんに頼むクリスマスプレゼントもリサーチしたのですが、

候補が多すぎでした爆笑


↓買い物メモ




なんならホットプレートは私も欲しいですが、

子供のものでもお高いもの多いですよね…

インフレもあるのかしら…?


ポケモン関連銘柄としては、

テレ東HD(9413)や任天堂(7974)のほか、スマホロトムのタカラトミー(7867)、玩具卸のハピネット(7552)などに注目しています。


クリスマス商戦の恩恵も期待したいですね。


さて今夜は雇用統計。まもなくリハーサルです。

21時半発表予定の雇用統計ですが、

今月の予想は失業率3.8%、非農業部門雇用者数19.0万人増です。

平均賃金の予想は前月比0.3%増、前年比4.1%増です。

ADP雇用統計は11.3万人増と予想を下振れしましたが、前回の8.9万人は上回る結果でした。

参考にしてみてください。

雇用統計ナイトフィーバーは21時から生配信です。

https://youtube.com/live/V-GZvgxK7nI

よろしければご参加ください!✨✨

ではまた後ほどー。