対談や連載記事のお話(^^) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

対談や連載記事のお話(^^)

Ciaoニコニコ

おはようございます☀


お金の知りたいを解決!お金の学園~学級委員・よゐこ有野晋哉~

3回目、もうご覧いただけましたか?

優待についてです(^^)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3f859335392a7c086170410629d158ede18507?page=1


火曜日、最終回なのでぜひチェックを!

(ブログでも改めてお伝えしますね。)


マネープラスさまの連載も、どうぞよろしくお願い致します。

https://media.moneyforward.com/authors/529

毎週土曜日配信で、もう80本以上書かせて頂いています。ありがたや…!

編集の担当さまが代わりましたが、手術などもあった中で毎週休まず続けられたのは担当の方のサポートやご提案などのおかげなので本当に感謝です。✨

新しい担当の方にもたくさんお世話になりたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご迷惑をかけないようにしないと…!💦


記事も皆様の投資の少しでも参考にして頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します🤲