今週の日経平均を振り返ります♬ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

今週の日経平均を振り返ります♬

Ciaoニコニコ
こんばんは!

昨日の日経平均株価について、配信ミスでできておらず申し訳ございませんでした。
もう賞味期限切れ的なところがあると思いますので、
今週の日経平均の流れとともに振り返ります。

今週の日経平均株価は週足では26767銭の下落となりました。

週末26日の日経平均株価は、前日比38991銭高の3099169銭と上昇したものの、週末終値で節目の31000円を割り込んだ形です。


前の重要な安値を割るのか注目しています。


107日にハマスがイスラエルに対する過去数十年間で最大規模の軍事攻撃を開始し、その後中東情勢の緊迫化が深刻化しています。今週はパレスチナ自治区のガザでイスラエル軍が地下施設の破壊を狙った大型の爆弾を大量に投下し、戦車などによる地上での軍事行動を拡大していると報じられています。

また米長期金利の上昇とともに、日本銀行のYCC(イールドカーブ・コントロール)の再修正が懸念されており、ドル円は今週150円台を突破しましたが、週末終値では149円台となっています。


ドル円15分足を載せておきます。

さて、朝は雨でしたが、そのあと日差しもさして、

無事娘の運動会に参加できました。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございます😊

うちの両親も観に来てくれて、娘がとてもとても嬉しそうでした✨✨

成長を毎年見られて、嬉しいです✨✨

保育園の先生方には日頃から感謝しかないです…!

子供が産まれてから、たくさんの人に支えられて生きている(人という字は…的な…)ことを実感します。ありがたい!

感謝を忘れずに、人間としてもお仕事も精進していければと思います。