25日の日経平均は続伸。ココスのサービスがすごい…! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

25日の日経平均は続伸。ココスのサービスがすごい…!

Ciaoニコ✨✨


25日の日経平均株価は前日比20757銭高の3126992銭と続伸。

米長期金利や原油価格など上昇が一服するなかで買いが優勢となったようです。

ドル円は膠着感がありますが、どちらにブレイクしていくのか注視しています。

実需があるので中期的には円安目線ですが、短期的には介入もどきの急落の可能性もありえますよね


まだまだ今年、利益のチャンスはあると思います。

ドル円動かない反面、日経平均先物はボラ高めでトレード向きな値動きだと感じているので、

投資の市場の選択肢は多い方がいいと思います。

チャンスのあるところで投資しましょうウインク


来年のお仕事も少しずつ決まってきていてありがたいことです笑い泣き

まだまだ今年もやりたいことがたくさんありますし、

娘の小学校入学を控えてやるべきことやトラブルもたびたび…えーん

対処力を鍛えられてますゲラゲラあせる

何かあっても投資で収入があるのは心強いです。


今日はココスで誕生日を祝ってもらいました!✨✨

ドリア美味しかった合格


アプリの会員だと誕生月のデザートが無料ラブ

サービスがすごい…音譜

今日も充実した1日でした。感謝音譜