23日の日経平均は3営業日続落。札幌は晴れ! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

23日の日経平均は3営業日続落。札幌は晴れ!

Ciaoにっこり


23日の日経平均株価は、前日比25981銭安の3099955銭と3営業日続落し、

2週間ぶりに終値で節目の31000円台を割り込みました。

前週末の米市場が下落した流れを受けたほか、現行の1%という事実上の上限に長期金利が迫っている状況で日銀がイールドカーブ・コントロールを再修正する可能性が浮上していると報じられたことも売り材料となったよう。

同報道で、市中金利の上昇に伴う利ザヤ改善の期待感から割安感がある地銀株が物色されています。

札幌最終日は晴れ☀️

大通公園は噴水などが冬支度されてました。


お土産もたくさん買いました♬

これで今年はおやつに困りません🍭w

北海道のお土産で1番好きなのは、みなさまはなんですか?


私は結局白い恋人です💕

でもほかも色々買っちゃう♬