18日の日経平均はほぼ横ばい。金は上昇継続。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

18日の日経平均はほぼ横ばい。金は上昇継続。

Ciaoにっこり


18日の日経平均株価は、

前日比196銭高の3204225銭とわずかながらに上昇。

とはいえ、チャートを見ていると横ばい。



バイデン米大統領が中東訪問すると報じられたものの、中東情勢緊迫化で動きにくい状況のようです。

ドル円もボラが低めでスキャルピング勢としてはちょっと辛いです💦


臨時で日銀が、本日入札方式による国債買い入れオペを2本実施。

残存期間「5年超10年以下」では3000億円の予定額に対して9092億円の応札があり、3010億円を落札したと報じられています。

金利上昇抑制のためでしょうが、ドル円は戻していますね。




動いているところで投資したいですね。今だと金とか原油ですかね。




金はロンドンタイムを狙いたいところですが、ニューヨークタイムも動きます✨✨


秋なので秋桜✨✨パソコンやスマホを見続けることが多いので季節のお花が癒しになっています💐

うちのマンチカンのお尻が可愛くて癒されてます💕

(親バカですみません)


投資は仕事と同じように取り組むべき、と思っていますが、

休憩も必要ですね💕